Shattered Fates 目標達成!

こっそりゲーム用のブログ開始しました。Shadoweraのことばかりのとてもニッチなブログになると思いますが、よろしくお願いします。
さっそくですが、

Shattered FatesのKickstarterのゴール、、、

なんと全て達成しました!!!

Shadoweraの一ファンとしてとてもうれしいです・・・。の追い上げでしたね。3日で30kも伸びたそうです。Wikiトップにまとめを書いておいた効果も少しはあったのかなぁ。
目標を達成した事で、以下の特典が追加されました。

Image

Shattered Fatesの物理カードが発売決定。

Image

戦闘時とメニュー画面時に新しい曲の追加が決定。

Image

バッカー全員にAltアートカード20枚プレゼント。

Image

2対2の対戦フォーマットが追加決定。フリープレイできる予定とのこと。(Paypalとの合算で達成しました。)

—–

この中でも特に嬉しいのは2対2のフォーマット、MtGでいう双頭巨人戦です。カードの中には複数の対戦相手を対象とするカードもあるし元々取り組むつもりだったのは伺えるんですけど、実装が決定したことで現実味が増してきました。今日のStreamでそのことについて話してくれるっぽいので、あとで聞こうと思います。

あとAltアートカードの追加も嬉しい!抽選で選ぶみたいだけど、ShatteredFateのカードも選択肢に加わったことでひょっとしたら新ヒーローがいきなりAltカードデビューしちゃうかも・・・ でも正直言うとヒーローは全員まとめてAltアート化してほしいです。
何が選ばれるんだろう・・。何選ぶか悩みます!

Leave a comment